【議論】ティアキンの難易度がこんな感じだったらどうしようww
ヘッダーB
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- 666: 名無しさん 2022/12/27(火) 12:54:12.09
- いきなりラスボスと戦えるのも残しておいて欲しい
- 667: 名無しさん 2022/12/27(火) 13:48:45.34
- どこからでも行けるっていうのは本当に革新的だったけど
メインダンジョンの難易度が一定になってたのがねえ。
メインダンジョンをクリアしたら他の難易度が上がって
4パターンぐらいそれぞれあるぐらいのことがほしい。試練系の祠も、難易度が低い敵がでるやつに最後の方にいったりして
拍子抜けだったから、試練系はクリアするごとに
他が強くなるとかやってほしいけど。 - 668: 名無しさん 2022/12/27(火) 14:01:13.88
- ティアーズはブレワイと真逆で大規模ダンジョンメイン、ルート固定、ストーリー重視かもね
クオリティが高ければ自由度はどっちでもいい - 669: 名無しさん 2022/12/27(火) 14:01:18.51
- 一応カースガノンの難易度が上がるけどね
- 670: 名無しさん 2022/12/27(火) 14:10:50.45
- クリアするごとに敵が強くなる、だったら
ヘタレな自分は詰むわ
攻略動画を見ても、みんな長引く前に倒し終わるから
敵の後半の動きの攻略とか見られなくて参考にできないw
倒すのが早い人は相手が強くなる、みたいなシステムならいいけど - 671: 名無しさん 2022/12/27(火) 14:24:29.16
- 今回はダンジョン多そうだし空と地上と地下(仮)で難易度分けても良さそう
- 673: 名無しさん 2022/12/27(火) 17:14:31.36
- オプションからいつでも難易度変更できる機能があればいいね
あくまで子供からお年寄りまで手が出せるゲームであってほしいよ - 675: 名無しさん 2022/12/27(火) 18:27:17.04
- 謎解きがどうしても分からなければ最悪攻略見る手段はあるし、任天堂のゲームがフロムゲーばりの難易度になるわけないので杞憂だぞそんなん
画面止めて回復できるゲームなんだからちゃんと準備すれば詰まないしボスが簡単すぎてもつまらないよ - 677: 名無しさん 2022/12/27(火) 18:32:11.07
- とりあえずここの要望全て飲んだらクソゲーになるわ
難易度変更が無いから良い
ダンジョンの難易度が劇的に変わらないから良いという人たちだっているだろうしな
まあ、任天堂はかなり頑固な会社なので盲目的にユーザーの意見反映しましたみたいな事はやらんけど
- 678: 名無しさん 2022/12/27(火) 18:46:29.40
- 個人的にはゲーマーがやっても簡単すぎず、ライトユーザーもクリア出来る、みたいな調整の職人技を引き続きみたいw
難易度調整はマスモだけで十分
ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664730760/