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【議論】賢者がまじで無能じゃないか??

   

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168: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:38:51.98
賢者がまじで無能じゃないか??
近く行かないと発動できないのにウロウロしやがるし、近くにいたらいたで誤爆したり別の賢者選択したりで邪魔くさい
なんでキー入力だけで選択・発動できるようにしなかったんだよ
歩いてても視界も悪いし昆虫や動物が逃げちゃうのもクソ
呼び出し解除してるけど必要なときは手間だし、ストレス凄いよこのシステム
171: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:40:39.39
賢者って音も立てなければ視界にも入らないはずだが
180: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:43:30.69
>>171
それはマジで言ってる?
呼び出してたら視界に入らないは有り得ないし、動物逃げるのも確認済みなのよ
200: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:47:07.35
>>180
魔物に対して隠密する時は賢者見つからないからそう思ってるんだけど
動物だと発見されるとかあるのかね
だとしたら相当めんどくさいな
209: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:49:32.68
>>200
魔物には判定ないね
だから対魔物ではコソコソできる
動物撮影したいのに賢者がウロウロして動物逃げちゃったり、ホタル捕りたいのにやっぱり逃げちゃったりする
ユン坊お前この野郎…!ってなるよ
220: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:52:08.46
>>209
まじかー
スズメとかやけに逃げやすいとは思ってたけどこれかもしれん
229: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:54:30.43
>>220
だと思う
距離保って動いてないのに、なんで逃げた!?ってなったらそれはだいたい賢者の仕業
176: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:42:46.00
賢者はあのわちゃわちゃ感楽しめないと辛いかもなぁ
186: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:44:24.24
>>176
わちゃわちゃは良いよ
仲間と冒険してる気分で遊べるし
ただそれを活用しようとするとストレスがすごいって話
179: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:43:28.01
賢者のメイン性能はタゲ分散だからね
188: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:44:35.61
賢者質量まであるしなァ…
195: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:46:08.97
討伐隊イベでは賢者出して更にわちゃわちゃさせてる
204: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:47:31.48
>>195
あそこは出したくなるよな
敵も多いからごっちゃごちゃにさせて暗殺者になる方がいい
218: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:51:25.17
>>195
そういうのは分かる
賢者自体というより、システムが練られてないし何でこれでGOしたん?って感じ
228: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:54:25.09
>>218
練った結果がこれだぞ
イライラする出来事は記憶に強く残るからあえてクソ要素を入れてんだ
隠し味ってやつよ
239: 名無しさん 2023/06/14(水) 19:56:38.37
>>228
こんな隠し味はいらんww
要は操作性の悪さに繋がってるから、テストプレイしてなさそうとすら思う

ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686734694/

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