ゼルダの伝説ティアキン攻略まとめ隊

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【議論】任天堂がユーザーの声を聞く会社ならティアキンでこの2つは廃止するはずw

   

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271: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:20:45.02
任天堂がユーザーの声を聞く会社なら不評でしかなかった武器が壊れるんと雨で滑るんは廃止してくれるでしょう
任天堂がちゃんとユーザーの声を聞くのかどうか判断できますよ
275: 名無しさん 2022/10/26(水) 13:25:27.43
>>271
武器とか盾が壊れるから道中のリザルフォスなどの雑魚敵と戦う価値がある
彼等は消耗品を落としていくからね
だから耐久はありのままでいいよ
みたいなー
294: 名無しさん 2022/10/28(金) 20:03:06.29
>>271
ブーメランは確実に手に戻ってくれ壊れないようにしてくれないと使いにくい
敵によっては捕られるし、川に流されるし
普通に弓矢のほうが安心して使える
他のゼルダではアイテム回収にも動きを止めるのにも使いまくれる便利アイテムだったのに
数が限られてるアイテムも壊れない無くならないようにしてほしい

無くなったり弱くなったアイテムは、時間系の能力あるセーブポイントで一度手に入れたアイテムは復活できるとかの機能あればいいんだけど

309: 名無しさん 2022/10/29(土) 19:00:33.55
>>271
雨で登れなくなるのは同意するが武器が消耗品なのは正解だったと思ってる
状況や敵に合わせて弱武器と強武器を使い分けるのが面白かったし、武器ごとのレアリティと性能の差や強武器を探索する意味は消耗品だから生まれている

ただ、武器の破損→入手→破損→入手のサイクルが多少頻繁だった気はしてる。武器が壊れる度に持ち替えるのが煩わしかったし、この辺に何かしらの調整は欲しい

317: 名無しさん 2022/10/29(土) 23:15:16.73
>>309
消耗品じゃなかったら使わなかった武器とかあるしね
多少頻繁だったけど
274: 名無しさん 2022/10/26(水) 12:54:58.55
武器屋さんが無いって珍しいのな?
276: 名無しさん 2022/10/26(水) 13:44:06.58
俺の不満 = ユーザー全体の不評と思ってるのかね
ここだけでも普通に肯定派いるの分かるだろうになぜそういう発想になるのか…

怖っ

288: 名無しさん 2022/10/26(水) 20:58:48.32
>>276
自他境界があいまいなんだよ。かわいそうだね
277: 名無しさん 2022/10/26(水) 13:46:34.91
雨が多すぎる、以外は不満なんてなかったけど
282: 名無しさん 2022/10/26(水) 14:55:13.90
雨は不満じゃないが対策装備ぐらいはあっても良かったと思ってるわ

武器破壊は全武器覚醒マスソみたいな状態になること想像したら超必須だと思うわ
強武器なんていくらでも手に入るしな

ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664730760/

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