【期待】ティアキンでのマスターソードはこうだったらいいなあw
ヘッダーB
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- 722: 名無しさん 2023/01/02(月) 17:40:10.36
- マスターソードぼろっぼろだったもんなぁ
あれをどうするかもメインストーリーのうち一つになるのかな - 723: 名無しさん 2023/01/02(月) 17:44:58.23
- 前作の不満
回復が実質制限なしでいくらでもできる。
いくらなんでも武器が壊れやすすぎる。
祠に入るたびに20秒のロードは酷すぎる。
大型ダンジョンが単調で面白くない。 - 724: 名無しさん 2023/01/02(月) 18:41:41.16
- 壊れるのは良いけど壊れやすいよね
マスモだと特にすぐ壊れると感じるわ - 727: 名無しさん 2023/01/02(月) 22:32:56.27
- 今度はマスターソードは無制限に使用できたらいいなと思う
他の武器が下位互換にならずに属性とかリーチで差別化できてればゲームバランス的にも問題ないんじゃねえかな
マスターソードを復活させるのがサブじゃなく本筋ぽいしそれぐらい特別感があってもいい
なんならガノンドロフはマスターソードしか効かないとかでも全然ありかな - 728: 名無しさん 2023/01/02(月) 22:44:38.51
-
>>727
ガノン討伐直後ならアイテムが壊れやすくなる劣化はしてない気がする - 729: 名無しさん 2023/01/03(火) 00:15:21.15
- 回復に制限あったらライト層は寄り付かないでしょ
キツくするならブレワイみたく最序盤だけとかDLCだけとかにして欲しい
縛りプレイは各自ご自由に - 730: 名無しさん 2023/01/03(火) 00:42:48.87
- ネットはすぐに難しくしろって連呼する
- 731: 名無しさん 2023/01/03(火) 01:08:20.41
- まぁ自分で縛れよで解決するしな難易度は
あとブレワイって序盤はオワタ式みたいなもんだからすぐ回復できないときついと思う
ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664730760/