【話題】ブレワイの時バグが問題無かった理由はこれw
ヘッダーB
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- 488: 名無しさん 2022/12/04(日) 18:10:16.13
- ブレワイもバグはたくさんみつかったじゃん
ただ、バグがあまりネガキャンの材料にはされずに
面白がられてむしろバズる特徴があった - 489: 名無しさん 2022/12/04(日) 18:25:01.48
- バグはたくさんあるけどヒーローモードのエラーレベルに支障あるバグはそんなになかった
やったとき既に直ってたのかもしれなきけど - 492: 名無しさん 2022/12/04(日) 23:48:13.19
- スプラもポケモンも、テストプレーをしたかを疑いたくなる再現性の高いバグなのが不安になるところ。
- 494: 名無しさん 2022/12/05(月) 00:38:44.65
- ブレワイでも当たり前のように壁抜けするし処理落ちを利用して加速するし
ムービー中にボスを倒したり始まりの大地から脱出したり諸々やりたい放題なのにね - 496: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:51:18.26
- ゴリラリンクすら言われなければ出来ないと思う
- 497: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:52:43.79
- 回収不能の宝箱反応があるくらいか
- 498: 名無しさん 2022/12/05(月) 19:00:38.83
- 意味わからんバグって凄いな
ここで壁すり抜けるよ→ しまった忘れてたぁ
8回逃げたら会心の一撃出るよ→ なにそれ? - 499: 名無しさん 2022/12/05(月) 19:17:08.34
- 8回逃げたらのアレはフラグのメモリ配置の問題で、開発者本人が説明してたけどプログラマーなら「なるほどなー」と思える理由だよ
まあバグはバグだけど - 500: 名無しさん 2022/12/05(月) 19:18:11.60
- 検索してみたが8回逃げで会心の一撃は理由が公表されてるんだな
想定してない動作なのは間違いない - 495: 名無しさん 2022/12/05(月) 01:24:04.61
- ブレワイのバグは普通の人じゃ気づかないやつだから問題にならないんだよ
ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664730760/