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【質問】武器破壊はアリ派?なし派???

   

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408: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:10:24.62
俺もブレワイ全体的に好きだけど武器破壊だけ唯一いらない要素と思ってるな
色んな武器使って遊ぶための誘導としていいのだろうけどRPGだし収集癖あるプレイヤーからするとアイテム喪失がかなりマイナス
壊れたら修理で復活しますくらいが塩梅として良かったと思う

 

410: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:11:41.50
>>408
スクラビルドでどんな塩梅になるのか楽しみだな

 

412: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:13:01.07
>>410
耐久回復するんだっけ?
くっつけるのと切り離しができると最高なんだがな
あとブレワイだと自宅に装備飾れる場所あったけど保管庫みたいなのも欲しいと思った

 

424: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:17:50.54
>>412
なんかこのスレで回復すると言ってる人多いけど、青沼は「耐久があがる」って言ってるだけだから
素材同士の耐久が合算されてるだけじゃないかと思うわ

 

425: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:17:52.06
>>412
スクラビルドでくっつけた物の耐久が先に削られるのは分かってる
そして木の枝であれだけ攻撃しても壊れないことから、元の武器の耐久は減らないor極端に減りにくくなる
スクラビルドを維持し続ければ半永久的に使えそうな予感はしてるわ

 

432: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:20:15.58
>>425
システム的にも合算方式の可能性は高そうだよな
合成回数の制限あるのかとかも気になるし楽しみだ

 

480: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:34:38.54
>>412
壊れそうな武器に素材付けても耐久力増えない。増えてるかもしれないけど、ほんの僅か。素材付け替えても一緒。
今回もガンガン壊れるよ。

 

416: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:14:20.26
武器の種類も増えてんのかな

 

420: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:16:17.77
武器破壊はアリ派だなー。ただもうちょいやりようはあったと思う。
武器破壊で素材が手に入るとか、その素材で非効率でいいから修理も可能とか

武器破壊なかったらエルデンリングみたいにフィールドの宝箱ほとんどキノコか石かルピーになってたやもしれん

 

428: 名無しさん 2023/05/11(木) 17:18:07.62
>>420
今作から武器合成あるし同じ種類の武器がなんぼあっても困らんので修理可能くらいがいいなあ

ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683772678/

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