【予想】ティアキンは癖の強いコア向けになるか?
ヘッダーB
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- 300: 名無しさん 2023/02/03(金) 00:28:53.32
- オカリナとムジュラみたいな感じだと
今回は癖の強いコア向けになる感じするなあ。
空の操作って面白いと思ったことないけど
どうなるんだろ - 302: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:00:15.48
- 時オカ→ムジュラは当時としても特殊事例過ぎて参考にはならんでしょう
ブレワイで幅広い層を多く獲得したしそこまで捻くり回した内容にはならないと思うが - 303: 名無しさん 2023/02/03(金) 01:13:12.29
- ムジュラがああなったのはディレクターだかデザイナーだかある一人の趣向が強く出た結果だったはず
- 304: 名無しさん 2023/02/03(金) 02:10:34.77
- 小泉さんかな
今はマリオチームとニンダイの司会やってる方
ムジュラばりの完成度は期待してないけど約束された神ゲーよティアキンは - 306: 名無しさん 2023/02/03(金) 02:57:20.84
- あと公開されてるのは地下と空だけど
今回は水中にも力を入れてると思う
空の乗り物のような物が水中用にもあって
今まで水面を泳ぐだけでしかも制限があり
不便だった水まわりの移動が快適になるはず
海中やダムなどかなりの範囲が未開拓だし
なんなら砂漠の中とかも考えられる
新しい操作と乗り物はもっと増えるだろう - 311: 名無しさん 2023/02/03(金) 10:14:53.94
- 空の大地には最初から空飛ぶ乗り物手に入らないだろうし
初めのうちはワープでパラセールあればその地点から滑空で行ける範囲でゾーラ行けば滝登りで行けるとこまでって感じなのかな
野生の飛行生物に乗ったりできたら楽しそう - 314: 名無しさん 2023/02/03(金) 13:52:21.74
- ティアキン冷静に考えて難題が多すぎる
前作と世界観全く同じ
→マップが代わり映えしない可能性ゼルダの扱いが難しい
→連れ歩きは邪魔だし離脱させると無能感でる記憶を取り戻したところから始まる
→前作と同じストーリーテリングを取れないこれ全部乗り越えて傑作作れたら凄いぞ
- 317: 名無しさん 2023/02/03(金) 17:10:55.59
- 前作の少ない不満点の一つだった大規模な街は1個でいいから欲しいな
何ならドラクエ7の移民の町方式のハイラル城下町復興でユーザー主導型でも構わないし
欲を言うならビルダーズ方式でオンラインまで絡めて欲しいけど - 332: 名無しさん 2023/02/03(金) 18:52:12.04
-
>>317
俺は巨ボスと色違い以外の敵の種類と料理レシピが欲しい
ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673711795/