ゼルダの伝説ティアキン攻略まとめ隊

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【ネタ】発売後絶対に出てくるであろう批判を先回りして書いておくよww

   

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3: 名無しさん 2023/03/31(金) 00:36:08.05
発売後絶対に出てくるであろう批判を先回りして書いておくよ。

ティアキンは前作と同じハイラルを舞台に、ブレワイとは違う全く新しい最上級の体験を我々に与えてくれるだろう。
しかし我々が求めていたのは、前作と全く違う舞台で前作以上に強化された、ブレワイと同じ体験だったのではないだろうか?
ブレワイで全てのシーカータワーを制覇した時、誰もが達成感よりもこれ以上踏破すべき未知の世界が
残っていないことに悲しみを覚えたことだろう。
高いところに登ってはるかかなたまで見渡し、幾つもの行きたいところを見つけ、どういう順番で巡るかに
頭を悩ませていたあの幸せな時間は、空島や地下では極めて限定的で小規模な体験にしかなりようがない。

4: 名無しさん 2023/03/31(金) 00:36:15.72
唯一それができる舞台であるハイラルは、小規模な変化が起きているにせよ、隅々まで知り尽くした既知の世界でしかない。
我々が欲しかったものを得るには、ハイラルの外側に大規模な大地を拡張する以外なかった。
しかし、開発チームはそれを選ばなかったのだ。
おそらくティアキンを遊んでいる間、そんな不満を思い出す暇もないほど楽しむだろう。
しかし、ブレワイのような充実した体験を世界で唯一作り出せるゼルダチームが6年を費やしてブレワイと全く違う
遊びを作ってしまったことに一抹の寂しさを感じてしまうのだ。
5: 名無しさん 2023/03/31(金) 00:38:29.94
すまん、キモくて笑ったw
6: 名無しさん 2023/03/31(金) 00:42:28.53
まぁでもマップ自体を4倍くらいはして欲しかっというのはあるな。
ハイラルもあってもいいんだけど、その更に外にも行ってみたかった。
まだ分からんけど。
8: 名無しさん 2023/03/31(金) 01:14:49.78
ブレワイと全く違う遊びを作ってしまったのなら成功だろw
9: 名無しさん 2023/03/31(金) 04:59:40.45
海外レビューみたいな批判シミュで面白いねw

個人的に心配してるのはクラフト要素で面倒くささが激増することかね
最近のどうぶつの森のdiyとか素材集めと管理が面倒なだけだったし

流石に最近どうぶつの森は飽きて来てる人が多くなって来た模様

ティアキンは音が出る素材の組み合わせで、下手すると楽器作れたりしそう
扇風機と同じような動力オブジェクトが実は20種類以上あったりとか恐ろしいことはないよな、、、

前のトレーラーで出てた腕から炎見たいのが出てるのはその一種かな

このゲーム、発売されるともはやRPGなんだけど全く別のゲームになってそうである

60: 名無しさん 2023/03/31(金) 12:28:10.91
ニワカアンチくんの妄想長文キモすぎて笑った

ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680185023/

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