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【議論】地下とか空とか追加したらヤバい事にならない?

   

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421: 名無しさん 2023/04/01(土) 13:29:15.57
地下とか空とかブレワイの時点でswitchが悲鳴上げてたんだからたいして追加できんやろ
追加したらガクガクになるぞ
424: 名無しさん 2023/04/01(土) 13:48:59.99
>>421
地下があっても不可変わらん。結局遠景は超ローポリ版写してるだけだから地下も大穴に飛び込んでる間にロードするだけだからむしろ地上よりやりやすいっしょ
428: 名無しさん 2023/04/01(土) 13:54:21.98
>>421
なんかゲームの根本を勘違いしてそう
443: 名無しさん 2023/04/01(土) 14:31:19.69
>>421
負荷ってのは「処理範囲内のオブジェクトの量」で決まるんだから壁や天井で仕切られてる地下フィールドなんて一番負荷かからんわアホ。

むしろ高速落下しながらも遠景まで広く見渡せる滞空中が一番負荷かかるはずなんだがアレどうやって処理してるんだろうな?普通にやったらswitchの処理能力じゃ追いつかなさそうなんだが。

422: 名無しさん 2023/04/01(土) 13:33:17.81
地下のダンジョンくらいならいくつかあるかもしれんけど 地下に広大なフィールドあるのは無理でしょ
空拡張するだけでもスイッチの性能ギリギリのはずなのに
426: 名無しさん 2023/04/01(土) 13:50:16.73
>>422
不可能だったらブレワイの五倍の面積があるゼノクロがwiiuの時に発売されてないと思うんだが
430: 名無しさん 2023/04/01(土) 13:57:41.78
てか上下に広げるって意味じゃ地下も天空も同じなんだからてか追加してかなり重くなるんだったら天空追加してもかなり重くなると思うんだが

別ゲーだけどマイクラでも上下拡張してもそこまで重くならなかったんだし性能面は大丈夫でしょ

485: 名無しさん 2023/04/01(土) 16:08:06.93
考察系は地下でゼルダ操作できるよ派と過去に行けるよ派の二派に分かれてるな
486: 名無しさん 2023/04/01(土) 16:13:52.48
地下フィールドはほぼ確定
ゼルダ操作はワンチャン
過去に関しては全く推察できる場面も情報もないってのが現状だよね

ローマ風の服から過去のリンク説もプレイ映像で否定されたわけだし

ゼルダまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680185023/

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